Light Symbol

霊的、宇宙的に見た人間や生き物の生まれ変わりについて Part 31

※宇宙人達のグループと、地球上の政府の間の秘密協定について Part 5

 現在の地球人類には、科学技術の進歩にふさわしいレベルの、もう一段上の精神的な進歩が望まれている。

 そして、もっと先の時代の地球文明では、やがて大きな霊的な覚醒の時代を迎えることになるだろうから、やがて、そうした時代になれば、彼らは、もっと大々的にコンタクトするようになるだろう。

 また一部の人々を選んで、彼らの世界に招待して、彼らの世界の様子や彼らの考え方を伝えているが、そうした人々が地球に戻ってきた際に、自分自身の体験を地球の人々に伝えるかどうかは(その人にとって、とても大変な困難を伴うことがありうるので・・・)、最終的には、その人自身の判断に委ねたいと思う。

 それから一部の人々に関しては、その人に近い将来、何らかの危険が及ぶ可能性がある場合には、できるだけ、そうした危険を避けられるように注意したり、陰ながら何らかの守護や支援はしたいとは思うが、やはり最終的な判断と責任は、その人自身に委(ゆだ)ねたいと思う。

 また場合によっては、現在の地球の主だった宗教とは多少異なることもある、霊的、宇宙的な真理の教えや、霊界や異次元世界の仕組みや、輪廻転生のあり方や、愛の原理や、魂的な成長や、彼らのユートピア社会のあり方について教えることがあるかもしれない。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2018年3月17日 9:08 PM, 宇宙文明、古代文明



«

»

おすすめ記事

過去の記事