Light Symbol

このブログのメールのガイドラインについて Part 6

6、日夜、霊的な浄化を行っているので、人によっては、霊的、この世的に良い変化が起きることがあります

 時々、いろいろなタイプの質問や相談をされてくることがあるのですが、もし、とても緊急性があって、私の都合がうまく合う場合には、そうした質問や相談に答えるのではなく、霊的な浄化を試みることがあるので、ひょっとしたら、人によっては、そうした質問や相談をした内容に対して、私が答えることがなくても、そうしたメールを送った前後で、何らかの良い変化が起きていることがあると思います(こうした文章を読まれている時に、同じような変化が起きることもあると思います。あと多分、この文章を読んでいない人でも・・・。笑)。

 ただ、これは、とても難しい話なのですが、そうした問題の内容や、私の霊的なコンディションや都合によっては(私も時々、とても忙しかったり、とても大変なことがあるので・・・)、そう簡単には、何ともできないようなこともあるので、はっきり言うと、何でもかんでも魔法のように霊的、この世的にきれいに解決するようには、なかなかうまくいかないようなところがあります。

 それというのは、問題がとても複雑で、たくさんの原因が絡んでいて、一回や二回、霊的な浄化を試みても、そう簡単には、なかなか、すべての浄化ができないようなケースがあるからです。

 現在のところ、私は、霊的な浄化やヒーリングをお金をもらって、専門的に請け負うようなことはしていないのですが、ただ、現在の私のやり方だと、単に一人だけ治るというのではなく、その人と同じような症状の人は、みんな、いっぺんに良い形での変化が起きるというような霊的な浄化やヒーリングの方式になっています。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2017年11月8日 9:07 PM, お知らせ / 私の霊的な仕事について



«

»

おすすめ記事

過去の記事