Light Symbol

このブログのメールのガイドラインについて Part 4

4、ブログの内容は、私自身の思索や経験に基づくものが多いので、細かなやり方は別として、根本的な考え方を変えるのは、かなり難しいです

 それから、このブログに載せている文章の内容に関しては、霊的な感じで書いた前後に、一応、学問的な見解や、様々な人の意見は、一通り、目を通すようにしてから載せるようにしています(お金や時間が限られているので、ザッとした感じですが・・・)。

 それというのは、私の文章を読んだ人が、そうした内容を他の人々に話した際に、「それは間違っている」などと簡単に否定されてしまうと、ちょっと大変だと思うので、「世間の人々であれば、普通、こういう知識や経験に基づいて、理解するのではないか」とか、「スピリチュアルな知識や、学問や科学の知識に基づくと、こんな感想を言われるのではないか」などと思われるような内容に関しては、できるだけ、あらかじめ知った上で、ブログの文章を載せておきたいと考えているからです。

※ただし、最終的には、自分が霊的に調べて、最も正しいのではないか、と判断した内容の文章を載せています。

 あと、ブログを載せた後に、何となく、「何か疑問があるらしい」とか、「どうも、わかりづらいところがあるらしい」などというような感じで、読んだ人の感覚が伝わってくることがあるので、そうした際には、後から何となく、そわそわしてきて、補足的な文章を付け足すことが多いです(特に、この人というような感じで、誰かの気持ちが伝わってくるような感じではないので、読む際には、あまり気にする必要はないと思います)。

 いずれにしても、私の場合、どちらかというと、神仏から霊的な啓示を受けるというよりも、私自身が、高次元宇宙や、この物質世界や、霊界や異次元世界や、様々な宇宙領域などで、実際に自分で見聞きしたり、実際に自分で体験した内容を、言葉にして、文章にしているような感覚が強いので、私に何か考え方を変えるように議論を持ちかけてきても、あまり意味がないと思います。

 ただし、細かい方法論的なものであれば、納得すれば、わりと、すぐに簡単に変えるようなところはあります(参考1参考2)。

※あと、他の人と同じで、現在のアセンションの過程で、私が巻き込まれてしまっている異常な異次元領域の影響が緩和されたり、また、かなり大きく状況が変わった場合には、私の性格や考え方も自然に変わってきたり、それから必要に応じて、意図的に変えることもあるかもしれません。ただ、このブログに載せている内容に関しては、細かい表現は変えることはあっても、なるべく後で大きく変更しなくてもいいように常に気をつけて、書くようにしています。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2017年10月28日 9:07 PM, お知らせ / 私の霊的な仕事について



«

»

おすすめ記事

過去の記事