Light Symbol

2017年7〜8月現在のアセンションの状況について Part 3

 二つめは、これも、少しややこしい話になるのですが、実は、こうした裏の裏の裏の世界のような異次元世界が、この物質世界に強く影響を与えるようになると、多くの人々が、精神的に多少不安定になってきやすいようなのです。

 そうすると、いったいどうなるのかというと、それぞれの人が言ってることが、わりと短期間のうちにころころ変わってしまったり、また、実際にやってることも、わりと短期間のうちにころころ変わってしまうようなことが起きやすくなるので、その結果、あちこちで人間関係にまつわるトラブルが、多少起きやすくなってくるようです。

 ですから、もし自分が、最近、周りの人々の間で、以前には、あまり起きなかったような人間関係的なトラブルに巻き込まれることが多くなってきたように思われた際には、あまりそのままにせずに、できるだけ、こまめに自分の最近の動向を伝えたり、相手の最近の動向を聞いたりして、お互いにあまり大きな行き違いや混乱や衝突が起きないように注意する必要があるということが言えるでしょう。

 

 今回は、とても短いですが、現在のアセンションの状況としては、だいたい以上のようなことが言えるでしょう。

 

 追伸

 あと現在、過渡期的に、地球全体の波動をうまく調和させることがしづらくなってきています。それで個人や全体として、多少大変なことが起きやすくなっているようなところもあるので(昔に比べれば、それほど大したことはないですが・・・)、多少注意が(場合によっては、かなり強い心構えも)必要なところがあるようです(参考)。

 それで、その時々の自分や周りの人々のコンディションとして、わりと調子がいい時であれば、別に普段通りで、全然構わないと思うのですが、もし多少調子を崩して、何となく、あまり良いコンディションではないと感じられた場合には、あまり無理せずに、多少、無難な行動に控えるようにした方が賢明なようです。

 

Cecye(セスィエ)

2017年8月31日 9:03 PM, 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事