Light Symbol

2016年5〜6(7)月現在のアセンションの状況について Part 8

 それから三つめは、「逆さには逆さ」で、要するにこれまでと同じような考え方や行動をしても、何ともうまくいかないような状況になってしまった場合には、これまでの自分であれば、まずは絶対にやらないような少し反対の考え方をしてみるとか、少し反対の行動をしてみることで、そうした状況が突然乗り切れることもあります。

 もちろん、こうした逆さの考え方や行動は、ずっと続けているといろいろ問題が起きたり、大きな失敗を招くこともあるので、そうしたことをずっとやり続けることは、あまり勧められないようなところもあるのですが、それにも関わらず、とっさの切り抜け策のようなものであるなら、そうした逆さの考え方や行動をすることで、突然、うまく切り抜けられるような状況になることもありうるので、時には、そうした考え方や行動が必要かもしれないということです。

 このように現在の辺りの時期は、様々な形で物事の表側の部分と、裏側の部分が代わる代わる非常に目立った形で現れて来やすい時期に当たっているので、様々な注意と対策が必要なところがあるようです。

 

 2016年5〜6(7)月現在のアセンションの状況としては、だいたい以上のような大きく四つのことが言えるでしょう。

 

 

Mysterious Clouds

※話とは関係ありませんが、この写真は7月3日、早朝5時頃、うちの子供のコウちゃんが、横浜市の空を撮影したものです。本人いわく、あんまり不思議な雰囲気の雲なので、思わず撮影してしまったそうです(何となく、宇宙船っぽい・・・)。ちなみに街の風景は、場所がわかりづらいように少し加工してあります(あと、大きなアンテナが写っていたので・・・)。ついでに彼が写真を撮ると、何を撮っても、いつもどことなく外国風になってしまいます(笑)。

 

Cecye(セスィエ)

2016年7月7日 9:03 PM, 宇宙文明、古代文明 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事