Light Symbol

2016年5〜6月現在のアセンションの状況について Part 2

2、現在の地球は、まだ反世界の影響をかなり強く受け続けているようなところがあるので、そうしたマイナスの影響をできるだけ少なくしてゆくような注意と対策が重要である

 それから二つめは、これは現在の時点でも、かなり大きな問題になっているような内容になるのですが、現在の地球は、アセンションの過程で「偽光界」や「反世界」と呼ばれるような異次元領域と、ほぼ重なるような形で隣接した状況になってしまっているために、本当は自分の意思としては、何らかのことがしたいとか、したくないと思っていたとしても、残念ながら、結構強く硬い念のようなパワーによって、時々、そうした自分の意思がまるっきり消えてしまうような感じで、全然別のことがやりたくなってきたり、あるいは、逆にやりたくなくなってしまうようなことが、あちこちで起きてくる可能性があるということです。

 もう少し、みなさんに身近な例をあげると、例えば、なぜか自分が言いたいことの反対の意味の言葉を、ほぼ無意識のうちに言ってしまって、慌てて修正しなくてはならなくなるとか、なぜか自分が言いたいことの順序が逆さになってしまうとか、あるいは、同じようなスィッチが並んでいると、なぜか間違って反対のスィッチを押してしまうとか、なぜか自分がやりたいと思っていることの反対のことを、無意識のうちにやってしまうなどというようなことが、多少起きやすいようなところがあります。

 これは状況によっては、仕事や日常生活の中で、かなり危険な間違いや失敗をしてしまう可能性もあるので、はっきり言って、かなり気をつけないといけないようなところがあるのですが、もし普段の状況はともかくとして、その時の自分の感覚として、何か少し違った感じがするとか、いつもの自分とは全然違う物の見方や行動をしてしまう感じがするというような時には、普段以上に神経を使って、絶対に命や安全に関わるような致命的なミスだけはしないように気をつけるとか、あるいは、できれば少し休みを取ったり、心身のケアをするような、かなり慎重な心遣いが必要になってくるのではないか、と思われます。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2016年6月29日 9:03 PM, 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事