Light Symbol

2016年3〜4(5)月現在のアセンションの状況について Part 11

 四つめは、これも前から何度か述べていますが、現在、アセンションの過程で人間や生き物を取り囲む霊的異次元的な環境が、かなり大きく激変しているようなところがあるので、多少、注意が必要なところがあります。

 こうした内容は前から何度も述べているので、それほど珍しい話ではないと思うのですが、特に2016年の中頃の今頃、あちこちで多少、問題を巻き起こしそうな内容としては、次のような四つの内容があります。

 一つめは、一人一人の肉体的なコンディションや精神的な性格のようなものが、人によっては、かなり不安定になったり、場合によっては、結構短期間のうちに大きく激変して、かなり不安定になることがあると思われるので、自分や周りの人々や生き物の様子を見ていて、少しでも普段と違った様子が見られた場合には、できればあまり無理せず、少し休養をとったり、霊的あるいはこの世的な対策をとった方が賢明だと思われます。

 二つめは、これは少し違った内容になるのですが、現在、様々な経緯で、これまでかなり長い間に渡って、人間のそばの様々な物や機械や道具のようなものに、いつの間にか、ある種の霊魂のような形で宿っていた存在達が、だんだん現在の辺りからいなくなったり、あるいは全く別の存在に入れ替わってゆくようなことが起きる可能性があるので、もし自分が身近に使っている物や機械や道具のようなものの雰囲気が、何となく以前とは、かなり違った雰囲気に変わってきたように思われる場合には、これまでとは少し違った扱いが必要になるかもしれないということです。

 つまり、これまでの光と闇の時代には、その魂の状態としては、はっきり言うと、ちょっと意識不明というか、当人としては、あまりよくわからないような状態で、様々な物や機械や道具のようなものの中に宿って存在していた、準魂のような存在達が、現在、アセンションの進行に伴って、そうした魂達が元々いた世界に戻ってゆくようになるはずなので、もし身近な物や機械や道具のようなものの雰囲気が、以前とかなり大きく変わってきたように思われるのであれば、アセンションの進行に伴って、そうした霊的異次元的な変化が起きたというように理解すればよい、ということです。

※要するに、これは、これまでもずっと起き続けてきたことなのですが、自然界や身の周りの物や機械や道具のようなものを見ていると、なんとなく、いつも暗く、じとってした感じがするとか、ちょっと怪しい怖い感じがするとか、すごく明るく楽しそうな感じがするとか、いつも人間をじっと見てるような感じがするなどというように、いろいろな印象を感じられたと思うのですが、それが特に現在のあたりから、かなり大きく雰囲気が変わってくる可能性があるということです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2016年5月17日 9:03 PM, 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事