Light Symbol

2015年最後のご挨拶

 今日で2015年は終わりますが、みなさんは、どんな一年になりましたか。

 「アセンション」という観点で言えば、今年は昨年に比べると、年末になっても多くの人々が、それほど慌ただしい暗い感じにならずに、わりと穏やかに楽しく過ごせることが多くなったように思われます。

 それというのは、実は昨年までは、毎年、年末になると何となく真っ暗になって、どこかに落っこちてしまうような異常な感覚を大勢の人々が感じていたようなので、これでもか、これでもかとばかりに、そうした霊的な異常を取り除くような作業を毎日のようにしていたからです。

 ただ、今年は真っ暗な世界の問題ではなくて、一見、光り輝いて明るいけれども、本当は中身がどうしようもないというような偽光界の領域をきれいにしている最中なので、現在は、どちらかと言うと少し暗くしている方が安心感を感じられて、逆にあまり明るくしていると少し恐怖心や拒絶感を感じるというような人もいるかもしれません(明るい楽しいものを見ていると、少し経つと、何となく暗い気分になって嫌になってくるとか・・・。そういう人、時々いませんか?)。

 

 ところで、言い忘れましたが、今年の11月で、ついに記事が2000を超えました(パチパチパチパチ・・・)。

 現在、昔の文章の中の、例の多少読みづらいかもしれない句読点の位置等を少しずつ修正している最中なのですが(多分、あと1〜2年はかかると思います。参考)、自分で読み直してみても、なかなか内容が濃く盛りだくさんの内容になっているので、読者のみなさんの霊性や知性の向上にかなり役に立てたのではないかと感じています。

 あと、何年か前にミーティングをやった際に、「昔はアセンションというと、ノストラダムスの世紀末の予言みたいな感じで、ものすごい大変なことをしないといけないかと思っていたのに、この文章を読んだら、スピリチュアルなことは大切にすべきだけど、普通の学業や仕事や生活の延長でよいとわかったので、とても助かった」というような意見を聞いたことがあるのですが、そうした意味では、私が何も文章を載せなければ、ひょっとすると、今頃も「アセンション=大変な天変地異の予言」みたいな路線が続いていたかもしれないので、霊的にはかなり大きな意味があったように思われます。

 今も書きたいテーマは、再来年分ぐらいまでは十分あるので、現在の状況では、今後もこうした感じで、そのまま文章を載せ続けてゆく予定です。

 

 今年もいろいろと世の中の霊的な浄化のため、また私の活動のために、いろいろ陰に日向に活動してくださった方に、心から感謝したいと思います。どうもありがとう!

 昨年から今年、それから特に今後、数年ぐらいの間は、日本のみならず地球規模、宇宙規模で、光と闇のバランスが大きく、真実の意味での光の方向に切り替わるための非常に重要な時期に当たっています。

 夢や理想を大きく持つことはとても大切なのですが、現実の物質世界では、毎日毎日、一つ一つの学業や仕事や生活を大切に丁寧に確実に推し進めてゆくことがとても大切になります。

 その上で、できるだけ毎日を明るく楽しく豊かに過ごしてゆければ、それが最も大切な人間としての人生の糧になるのではないでしょうか。

 

 それでは、来年も、みなさんに素晴らしい良いことがたくさんありますように・・・。

 愛を込めて!

Cecye_signature

Cecye(セスィエ)

2015年12月31日 9:07 PM, おすすめ記事 / お知らせ / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事