Light Symbol

2015年7~8(9)月現在のアセンションの状況について Part 11

 二つめは、これは大変残念な指摘になるのですが、実は、現在の地球には、本来の霊的な位置付けとしては、そこにその建物が建っていたり、その人物が住んでいると、その国や地域の霊的な磁場を大きく損なってしまうとか、その場所に本来あるべき建物がなかったり、その人物が住んでいないと、その国や地域の霊的な磁場が正しく機能しなくなってしまうというようなことが、あまりにもあちこちで起きているために、現在の推移であると、もし現在のアセンションの過程で、そうしたことがある程度正常化してゆかない場合には、現在溜まりに溜まっている地球意識のかなり大きな怒りやストレスが何らかの天変地異のような形で爆発して、そうした状況が一気に精算される見込みが多少高くなってきているようなところがあります。

 それから三つめは、これはあまり言われないかもしれないのですが、実は現在、地球上の多くの人々は、霊的にも、またこの世的にもほとんど全く何の関係もないような、つまり、もっとはっきり言うと、いったいどこの誰かも全くよくわからないような、毎日のようにかなり悪どいことをしている人々の霊的な罪を、いつの間にか不当に背負わされ、押し付けられているようなところがあるのですが(現在、かなり軽くなってきたとは思いますが、なぜかよくわからないけれども、自分は罪を犯しているのではないかと強く思うようになるとか、何となく気が滅入ったり、体が不調になるような症状になることが多いようです)、こうした一部の人々の隠れた悪事の霊的な罪を不当に押し付けるような行為が、今後も同じように続いてゆく場合には、これは霊的には、まだかなりシークレットになっているのですが、現在の推移であると、そうした霊的にあまりに悪どいことをしていた一部の人々に関しては、それほど遠くない将来、普通の多くの人々にとっては、「ちょっとこんなことはあり得るのだろうか」と思われるようなかなり不思議な形で、みなさんがいる世界とは少し異なる別の次元の世界にだんだん移り住んでゆくような出来事が起きてゆく可能性があるようです。

 

 2015年7~8(9)月現在のアセンションの状況としては、だいたい以上のようなことが言えるでしょう。

 

Cecye(セスィエ)

2015年9月10日 9:02 PM, 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事