Light Symbol

2015年7~8月現在のアセンションの状況について Part 3

2、現在、アセンションの過程で、霊界や異次元世界と、この物質世界の境界がだんだん薄くなり、多少入り混ざった状況になってきているので、それなりの注意と対策が必要である

 第二には、これも現在、人によっては、かなり切実な問題になってきているかもしれないような話になるのですが、前から何度も述べてきている通り、現在、アセンションの経緯で、だんだん霊界や異次元世界と、この物質世界の間の境界がだんだん薄くなってゆきつつあるために、少し前までの時代のように「これは霊界や異次元世界の出来事、これはこの物質世界の出来事」とか、あるいは、「これはこの世界で実際に起きた出来事で、これは単なる夢や幻の中で垣間見ただけのこと」などというような霊的や異次元世界と、この物質世界の間のはっきりした違いや、あるいは、この世界と単なる夢や空想の違いというのがだんだん少しずつ曖昧になり、だんだんお互いに混ざり合ってゆくような、言ってみれば、現実と幻想が多少入り乱れたような少し変わった世界に変化してゆきつつあるようなのです。

 つまり少し前までの時代であれば、「ああ、これは確かに起きた現実の出来事だ」とか、「なんだ、本当かと思ったけど、単なる夢だったのか」とか、「これは、ただの妄想のような話で、このがっちりした物質世界では絶対に起きるわけないんだよ」というような感じの話が普通だったと思うのですが、ところが最近、この物質世界と霊界や異次元世界との境目がかなり曖昧になり、両者がだんだん混ざり合うような状況になってきてしまったために、「この前、何となくボーッと考えていたようなことが、いつの間にか現実になってしまった」とか、「まるで以心伝心でそのまま伝わったかのように自分が話そうとしていたことを、いつの間にか相手に先に話されてしまった」とか、「昔なら、まずは絶対にダメだと思われたようなことが、最近は少し努力するだけで簡単に実現してしまうようになってきたような気がする」とか、「昔は、どんなに頑張っても、この世界には無理なことがあると思っていたのだが、いろいろな方法を試していたら、意外と本当に現実になってしまった」などというように、それぞれの人や生き物が心の中で考えていることが、わりと簡単に実現しやすい霊界の法則が、だんだんこの物質世界にも強く働くようになると共に、単なる夢や空想と違って、わりときっちりとした存在感覚を持っているこの物質世界の法則も、だんだん霊界や異次元世界に働きやすい状況になってきているようなのです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2015年8月31日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事