Light Symbol

2015年1〜2月現在のアセンションの状況について Part 1

 二ヶ月ごとに現在のアセンションの状況について、述べてきているので、今回から何回かに渡って、現在のアセンションの状況について、述べてみたいと思います。

※「職業と人生」の話の続きは、来週以降になります。

 

1、現在、アセンションの経緯で、多くの人々は、自分の奥に隠れていた、もう一つ別の魂の個性を発見するようになると共に、だんだん、それをわりと自然な状態で受け入れてゆくようになるだろう

 まず第一には、これは現在、霊的異次元的には、多くの人々や生き物達に起きている内容になると思われるのですが、これまで非常に長きに渡って、闇の勢力によって、元々一つの霊的な個性だったものが、一見、まるで正反対の個性にも見えるような、二つ以上の霊的な個性に分けられてしまっていたものが、アセンションの過程で、だんだん元の一つの霊的な個性に戻ってゆきつつあるので、それに伴って、現在、地上の世界や地上の世界のすぐ側の異次元世界では、かなり不思議な出来事が、あちこちで起きているような状況になってきています。

 これは、おそらく、たいていの人が、もうすでに体験しているのではないか、と思われるのですが、大まかな例を幾つかあげると、次のような感じになります。

 一つめは、これは、いつもではないと思うのですが、時折、これまで非常に穏やかだった人が、突然、訳のわからないイライラや怒りや憎しみのような感情に襲われる、とか、逆にこれまで非常にイライラして、怒りやすい性格だった人が、突然、非常に穏やかで寛容な精神状態になる、とか、あるいは、非常に冷静で知的だった人が、なぜか少し感情的になったり、非常に簡単なミスを何度もしてしまう、とか、逆にこれまで非常に感情が不安定で落ち着かなかった人が、突然、非常に知的で落ち着いた行動をしようとする、などというように、まるで自分の中に隠れていた、もう一つ別の反対の個性(場合によっては、才能や能力のようなものも・・・)が、突然、自分が、あまりコントロールできないような形で、パッと現れてくるようなことが、何度も起きがちになる可能性があります。

 二つめは、これは、もう少しややこしい話になるのですが、人によっては、これまで非常に才能に溢れ、自信に満ちた感じだった人が、突然、間違いや失敗が多くなったり、何をやっても、すっかり自信が持てないような状況に陥ったり、あるいは、逆にこれまで間違いや失敗が多かったり、あまり自信のなかった人が、突然、非常に細やかな気遣いを示したり、テキパキと正確な仕事をこなすようになったり、非常に自信に満ちた行動をするようになる可能性があります。

 三つめは、これは結構、多くの人々が、すでに体験しているかもしれないのですが、これまであまり判断力がなかった人が、わりと知性的に正しい判断ができるようになったり、逆にこれまでわりと判断力があった人が、何でもダラダラと先延ばしにして、あまり優れた判断力を示せなくなってゆくようなことが起きる可能性があります。

 それから、四つめは、これは一部の人々は、すでにかなり強く実感しているかもしれませんが、これまで、わりと男性的だった人が、何らかの点で女性的な面を強く持つようになっていったり、逆にこれまで、わりと女性的だった人が、何らかの点で男性的な面を強く持つようになってゆくようなことが、あちこちで起きる可能性が、とても高いです(大人的な性質や子供的な性質の入れ替わりなども含めて、似たようなことが、あちこちで起きる可能性があります)。

 こうした多くの人々の中に隠れていた、もう一つ別の個性のようなものが、特に現在の辺りを境にして、少しずつ表に現れてくる可能性が非常に高いのですが、現在の霊的な状況では、こうした性格的な変化は、全地球的、あるいは、全宇宙的なものであると思われるので、今後も地球の時間だと数年ぐらいは、現在のように多少不安定な状況が、そのまま続いてゆくようなので、個人や集団として、多少、注意が必要な場合もあるようです。

 おそらく、もう少し先の未来では、多くの人々が、そうした、これまでの自分とは、かなり性質の違った別の自分の個性も、だんだん、わりと自然な形で受け入れてゆくようになるものと思われるのですが、ただ、その途中経過では、これまでの自分のあり方や他の人々のあり方とは、突然、多少違った対応をしなくてはいけなくなるようなこともあるので、多少、混乱してしまう可能性もあるようです。

※ただし、闇の勢力のマインドコントロールのなくなったものについては、基本的には、だんだん良くなってゆくものと思われます。

※あと、端から見ていると、大した違いのないような二つ以上のものが、なぜか不必要に対立し合おうとするようなことも起きやすくなるようです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2015年2月25日 9:07 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事