Light Symbol

2014年11〜12月現在のアセンションの状況について Part 6

 それと、おそらく、現在の辺りを境にして、多くの人々の間で、これまで非常に長い間、できれば、やってみたいとか、手に入れたいとは思っていたが、なかなか実現できなかったような隠れた願望のようなものがあった場合には、わりと自然な形で(つまり、それほど自分や周りの人々を混乱させることなく)、次々と現実化してゆく可能性が高くなってきている、ということです。

 これは、以前に、もうしばらく時代が経つと、高度自己実現社会になってゆく、というような話とも非常に関係した話になっているのですが、要するに特に現在の辺りを一つの境にして、多くの人々の間で、これまで心の中でいろいろとやってみたいとか、手に入れたいと思っていたようなことが、その人自身も周りの人々も、それほど混乱することなく、だんだん、わりとスムースな形で、次々と現実化してゆけるような流れになってゆくのではないか、ということです。

 それと、これも前にも何度か述べましたが、特に今頃の時期を一つの境にして、これまで自分は、あまり才能も能力も自信もないと思っていたような人々が、だんだん、わりと自然な形で、その人独自の本来の才能や能力に気付いていったり、また、それに伴う、本来持つべき自信を取り戻すようになってゆく可能性が高い、ということです。

 つまり、これまでの時代には、それぞれの人が、本来、自然な形で持つべきであった才能や能力や自信というものが、いつの間にか、霊的にどこかに吸い取られていて、元々、それほど才能も能力も自信も持つべきでもないような一群の人々が、なぜか、まるでものすごい才能や能力や自信があるかのように振る舞うような不思議な現象が起き続けていたのですが、それがアセンションの経緯で、そうした闇の魔術がだんだん効力を失ってゆきつつあるので、それに伴って、元々、非常に才能や能力に溢れていた人々が、そうした才能や能力に見合っただけの評価や自信を取り戻してゆきつつある、ということなのです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2014年12月26日 9:03 PM, 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事