Light Symbol

「反世界」について Part 2

 こうした反世界の物質世界への影響としては、だいたい、次のようなものがあげられます。

・特に原因がはっきりしないような体の痛みや疲れやだるさ

・よく分からない形で、言葉を言い間違えたり、逆さの言葉を言ってしまったり、パッと言おうとした言葉が消えてしまう。

・突然、心の中が硬い暗い感じになったり、訳の分からない恐怖心や欲望のような気持ちが強くなる。

・何か決めようとしても、全然決められないような判断力の遅れや、悪い意味での訳の分からないような突発的な行動。

・特に理由のない人間関係の対立やもつれ、

・大した理由もないのに、空間的に、何となく暗い硬い雰囲気の場所が出来たり、明るく楽しく感じられるような場所ができること(時間的にもあります)。

・特に霊的なことが分かる人には、時折、自分の前に目に見えない壁のようなものがあるように感じられることもあると思います。

・平和と闘争とか、豊かさと貧しさとか、明るさと暗さのような対称的なことが、なぜかバランスをとるように起きるようなこともあります。

 他にもたくさんあるのですが、こうしたものは、現在、アセンションの過程で、どんどん少なくなっているようです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2014年5月17日 3:02 PM, 時間と空間の秘密



«

»

おすすめ記事

過去の記事