Light Symbol

2014年3月現在の霊的な状況について Part 3

 前の話の追加です。

 

 3月頃に入ってから、再び、霊的には、一部、多少ごちゃごちゃと混乱した状況になっているところもあるのですが、その理由は、現在、地上の世界から見た創造主や神仏や天使(菩薩)の位置づけが、まだまだ、かなり不安定な状況になっているからです。

 これは、いつもの闇の勢力(霊的には、現在も光って見える存在が、とても多いですが・・・)の手口なのですが、たいてい、彼らは、過去の時代に、彼らが、散々やりたい放題して、大変な状況になっていたのを、多くの人々が、一生懸命、努力して、何とか良い状況に持っていくと、今度は、そうした良い状況をもたらしたのは、あたかも、すべて彼らの手柄だったかのように、いつの間にか、巧妙にすり替えてゆくようなやり口をすることが、とても多かったのです。

 ですから、現在は、ゼロ・ポイントの最終期に入っているのですが、現在、闇の勢力が狙っているのは、そうした霊的な浄化や進歩をもたらしたのは、あたかも偽創造主や偽神仏や偽天使や偽菩薩をやっている彼らだったのだ、というような彼らの立場の入れ替え、というか、すり替えを、かなり熱心に、昔からの熟練した巧妙な手口で、一生懸命、行おうとしているようなので、現在も、霊的には、かなり注意が必要です。

 

Cecye(セスィエ)

2014年3月22日 5:28 PM, 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事