Light Symbol

2014年3月現在の霊的な状況について Part 2

 二つめは、これは、少し意外な話になるかもしれないのですが、実は、そうした経緯で、特に現在の辺りは、真っ黒なものよりも、特に真っ白なものや(このブログのデザインも、白が基調ですが・・・)、いっけん、とてもきれいなものや美しいものの中に、そうした存在達が異次元的に混ざって、いろいろ活動しやすいようなところがあります(偽神のような光っている悪魔も多いのですが、この前は、真っ白な姿形の、あまり良くない宇宙人のような存在も確認しました)。

 ですから、これは少し難しいとは思うのですが、基本的には、自分の身の回りのものは、きれいにしておいた方が良いのですが、ただ、それ以上に大切なのは、自分自身の自然体の愛情に満ちた幸せな心のあり方なので、もし自分が、少し非人間的な機械的な精神状態や行動のあり方になりやすいのでしたら、そうした少し人口的なものからは離れて、まあ季節が春なこともありますが、自然の中でゆっくりと過ごしてみたり、他の人との豊かなコミュニケーションを楽しむような時間を持つことが、とても大切になるのではないか、と思われます。

 

 三つめは、これは多少ややこしいのですが、特に現在の辺りの時代は、これまで長く続いていた光と闇の時代から、新たな光の時代への大きな時代の転換期を迎えているために、多分、もうしばらくすると、そうした時代の変化に乗り遅れた人々は、昔と同じような考え方や行動の仕方を続けていると、だんだん、いろいろな機会に周りの人々の反感を買ったり、大きな失敗をしがちになる可能性が高くなってくると思われるのです。

 ですから、こうした時期に一番良いと思われるのは、これは、別にこれまでの自分の生き方や考え方をすべて変えろというような意味ではないのですが、ほんの一かじり程度でも構わないので、何か新しい知識や情報があったら、ざっとでも構わないので、読んだり、聞いたりしてみる、とか、ちょっとお試し程度に見に行ってみたり、やってみたりしてみる、というようなことをしてみた方が良いと思われます。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2014年3月18日 9:02 PM, 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事