Light Symbol

2014年1〜2月現在のアセンションの状況について Part 5

②もし仕事場や住居に霊的な異常が現れた場合には、転居も含めた、かなり真剣な対策が必要である

 二つめは、これは、さらに少し危険な話になるのですが、前にも何回か述べてきているように、現在の地球の物質世界では、すぐ隣にある、この世界と少しは似ているけれども、かなり異なっている並行世界や異次元世界との間に、いろいろな形で時空の裂け目が生じつつあるので、もし現在、みなさんが仕事や生活に使っている空間やルートに、直感的に、あまりにも違和感を感じるようになったり、また、ちょっとした異常現象のようなものが起きていると判断された場合には、できれば、多少値が張っても構わないので、そうした事務所や住居の移転を考えた方が賢明なケースもあります(そう言えば、CMでも「いくぜ。マジな住まい探し!」と言っていました(笑)。今のところ、私は引っ越しの予定はありませんが・・・)。

 

③現在、あちこちで微妙な人間関係の問題が起きやすくなってきているので、それなりの注意と対策が重要である

 三つめは、これは現在、あちこちで、かなり大きな問題を巻き起こしている内容になるのですが、実は、そうした経緯で、おそらく少し前ぐらいの時期から、昔なら簡単に我慢して過ごせたような人間関係が、いつの間にか、かなりごちゃごちゃしたものになってきてしまう、とか、ほんの少し前なら、自分は、こんな人と付き合えるはずがないと思えた人間関係が、突然、ものすごく居心地の良いものに感じられてくるような、少し変わった人間関係の変化が起きてきているのではないか、ということなのです。

 つまり、アセンションの進行によって、ただでさえ、お互いの精神的な相性が、かなり本音ベースのものに変化してゆきつつあるのに、それに加えて、これまで物質世界や幽界の裏に隠れるように存在していた偽光界、というよりも、反世界の影響を、地上の世界がかなり大きく受けるようになってしまったために、多くの人々の精神状態がかなり不安定になっているようなところがあるので、特に今頃の時期は、多くの人々の間の人間関係というものが、あちこちで急接近したり、急に疎遠になったりするようなことが、非常に多くなってきているのです。

 残念ながら、これに関しては、こうした短い文章では、何とも、うまく解決策を提示しえないような状況になってしまうのですが、要するに、特に今頃の時期は、多くの人々の間の人間関係が、良い意味でも、また悪い意味でも、かなり不安定になってゆきがちな時期なので、特に日頃の人間関係に関しては、相手の問題だけでなく、ひょっとしたら、自分も同じような目で見られているかもしれないと考えて、できるだけ寛容に丁寧な人間関係を心掛けると共に、もし、それでも、もう自分には、どうにもできないと思われた際には、そうした人との間に少し冷却期間を設けてみるとか、また、その反対に、今まで疎遠だった人とも思い切って、親しい関係を築くような機会を設けた方が良いように思われます。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2014年2月27日 9:05 PM, 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事