Light Symbol

2013年11〜12月現在のアセンションの状況について Part 2

2、現在の地球は、霊界や高次元宇宙との交流が、かなり楽になってきているので、今後は、これまで以上に、わりと草の根的な霊的思想や宇宙的情報のシェアが行われるようになってゆくだろう

 第二に、これは、まだ時期ではないために、たいていの場合、それほど大々的に表に発表されることはほとんどないのですが、特にここ最近、高次元世界との交流が、だんだんしやすくなってきているために、地球上のあちこちで、良い方の高次元宇宙の存在達との直接交流、または、チャネリングやインスピレーション等を通した間接交流が、かなり増えてきております。

 この影響というのは、これまでの時代の形とはかなり違っていて、そうした人々が書物を書いたり、テレビやラジオに出て、直接発表するというようなスタイルではなく、せいぜい、身近な人々に、ちょっとした個人的な出来事として、伝えるとか、ツィッターやブログやホームページのような、かなり個人的なメディアで、わりと自然な意見として発表するとか、ちょっとした小さな集まりのような形で、そうした体験をシェアする、などというように、かなり草の根的な形の活動が増えてゆくような形になるものと思われます。

 当然、そうしたものの中には、高次元宇宙や神仏や宇宙人などとは全く言わずに、ある種の文学作品やアートや企業活動のような形で、現在の社会の情勢にあまり直接ぶつからない形で発表されるようなものも数多くあると思われるので、そうしたものを加えると、現代の地球は、だんだん、これまで以上に、さらに未来的で先進的、かつ宇宙的で、ハイセンスな製品や作品がどんどん増えてゆくようになるのではないか、と思われます。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2013年12月30日 3:27 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事