Light Symbol

現在の霊的な状況、及び、その注意点について Part 1

 大変残念なことに、先日もフィリピンで、大きな台風の被害があったのですが、今後もまだ当分の間は、霊的にもこの世的にも、かなり不安定な状況が続くと思われるので、今回は、現在の霊的な状況について、幾つかの点から述べてみたいと思います。

 

1、現在、低次元宇宙の霊的な影響がかなり強くなってきているので、まだ当分の間は、霊的にもこの世的にも、かなり気を引き締めて、注意する必要がある

 これは霊的なことが分かるような人は、かなり敏感に感じ取っていると思われるのですが、現在、地上の世界は、高次元世界と低次元世界の両方の影響が、かなりストレートに交互、もしくは同時に働きかけてくるような状況になっているので、これは、たいてい、一時的なもので済むと思われるのですが、これまでは、わりと明るい性格だった人が、なぜかとても暗い憂鬱な不機嫌な気分になって、なかなか元の明るい精神状態に戻れないような状況に陥ったり、また普段は、まずは簡単なミスや失敗なんてしなさそうな仕事のできる人が、なぜか訳の分からないケアレスミスや失敗のようなことをしでかしたり、あるいは、特に普段は、絶対に記憶違いなんてしなさそうな人が、なぜか単純な記憶違いをするような状況に陥ることが、まだまだ当分の間、続きそうなので、これには、とにかく細心の注意をもって、臨んでいただきたいと思います(参考1参考2)。

※現在、この物質世界とほぼ隣接するような形で、高次元世界ではなく、低次元世界、もしくは、かなり暗い異次元領域(ダークサイド)が、ほぼダブった形で霊的な影響力を行使するような状況になっているので、まだ当分の間は、この世的にも霊的にも、かなり落ち着かない状況になるものと思われます。

※それと霊的に見ると、時折、人と人の間のみならず、何らかの組織と組織の間や、国と国の間が、ちょっとこの世的には説明しづらいような白黒の関係、というか、何となく反発したくなるような正反対の関係になっていることがあるので、これにも多少注意が必要なところがあります。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2013年11月20日 9:03 PM, おすすめ記事 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事