Light Symbol

2013年7〜8月現在のアセンションの状況について Part 1

 二ヶ月ごとに、現在のアセンションの状況について、述べてきているので、今回から何回かに渡って、現在のアセンションの状況について、述べてみたいと思います。

 

1、現在も闇の勢力の連中は、何らかの天変地異や社会的大混乱を起こすための陰謀を企み続けているので、それなりの注意と対策は必要である

 まず第一には、これは、少し前にも天変地異の起きる原因について、述べたので、ある程度、分かると思うのですが、現在、闇の勢力の残党のような人々は、彼らの残るほぼすべての勢力とパワーを総動員して、再び、先の大災害のような非常に大きな天変地異のようなものが起こせないか、ということを、かなり熱心に企て、そのためのさまざまな方法を実行している最中なので、かなり細心の注意が必要である、ということです。

 私は、基本的に未来の予言に関しては、あまり確定的な立場を取らずに、いろいろな可能性をわりと冷静な形で述べた上で、できるだけ悪い未来の状況は避けて、良い未来の状況になるような努力を推奨するような考え方になるので、それゆえ、こうした未来の危機に関しては、必要な場合には、そうした可能性は率直に述べるけれども、現在も、できるだけそうした事態を回避するための努力や行動をし続けるようなスタンスをとることを推奨したいと思います。

 

2、今頃から来年初めの頃の時期は、社会全体、並びに多くの人々の運勢の上り下がりが、かなり不安定な状況になりやすいので、それなりの注意と対策が必要である

 第二には、これは少し言いづらいのですが、現在も反アセンション的な立場の人々が、裏でかなり強引にめちゃくちゃな呪詛(じゅそ)や陰謀の数々を巡らしている最中なので、実は、特にこの7〜8月から、来年の3月ぐらいにかけての時期は、元々、わりと善良で、常に世の中のために良いことをしたいと思っているような、本当に根っからの善人のような人々が、逆にこれまでの時代の、自分には、あまり身の覚えのない不当な反動を受けるような形で、ちょっと悪い事態や悪いコンディションに陥ることもあり得るので、少し注意が必要なところがあります。

 つまり、霊的なマクロの視点から見ると、ちょうど今頃の時期は、健康や幸福や繁栄といったプラスの波動のエネルギーと、その反対の病気や不幸や失敗といったマイナスの波動のエネルギーが、最終的な融和点や安定点を求めて、あっちに行ったかと思うと、またこっちに帰ってくるという具合に、結構、全地球的なレベルで、多少不安定になっているようなところがあるのです。

 その結果、「今までの通り、何かの宗教やスピリチュアリズムのようなものをしていれば、私や家族は絶対に大丈夫だ」、とか、「単純素朴に神様を信じて、良いことをして、良いことを考えていれば、大丈夫」、というような考え方が、一時的にちょっと通じなくなり、「あれ、この前は、すごく調子が良かったのに、今日はすごく調子が悪いや」、とか、「あの人は、この前までは、すごい大先生に見えたのに、今日は、何だか変な人にしか見えないや」、とか、「なんで、あんなめちゃくちゃやってた人が、突然(たいてい、一時的だと思いますが)、なんで急に調子が良いんだろう」、などという具合に、結構、さまざまな人々の運命、というか、運勢が、突然良くなったかと思うと、また突然悪くなる、というような、かなり急激な上がり下がりを体験するようになる可能性が非常に高い、ということなのです。

 これは、霊的に見ると、全体としては、アセンションに向かっている社会の中で、それとは根本的に相容れない反アセンション、というか、ディセンション、つまり、病気や不幸や失敗といった、マイナスなエネルギーが、その行き場を失って、一時的にあっちこっちと暴れ回るような状態になると同時に、健康や幸福や繁栄といった、プラスなエネルギーが、やはり、最終的な調和と安定のために、これまで異常な世界で浪費されていた状態から、本当にすべての人々や生き物達を幸福に繁栄させるような方向に落ち着くために、一時的に非常に不安定になる、ということです。

 つまり、もっと簡単に言うと、現在の地球は、いっけん社会的には非常に落ち着いているのですが、霊的に見た場合には、社会全体が、かなり大きな変革期に入ってきているので、そうした大変革期特有のちょっとした衝突や混乱のようなものが、世界のあちこちで、あるいは、多くの人々や生き物達の人生の中で、しかも、かなり短期間のうちに大きな上り下がりを伴うような形で起きるかもしれないので、ちょっと注意が必要なところがある、ということなのです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2013年8月28日 9:10 PM, おすすめ記事 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事