Light Symbol

光と愛と調和の祈りや瞑想によって、地球の霊的な浄化と向上を進めることができる Part 2

 第四には、これも現在は、まだあまり行われていないのですが、現在も闇の勢力の陰謀で地表の下側、つまり地面の下側の領域が、何度浄化しても、とかくすぐに暗く澱んだ状態になりがちなので、できれば、少しでも次のような祈りや瞑想をしていただけると、大地の浄化と波動の安定には、かなり効果があると思われます。

 一つめは、前に述べたような形で(参考)、自分の霊体を光でいっぱいにした上で、大地の意識、つまり地球全体の意識と自分の意識を一つにするようなイメージをしてゆくことです。

 うまく行くと、自分が一人だけで生きているというような孤独の感覚が抜けて、より大きな存在と一つになっているような大きな安心感と満ち足りた豊かさが感じられるのではないかと思います。

 ヨガでは「グラウンディング」と言って、地球の中心と意識をつなげるような瞑想をすることがよくあるのですが、ここでは、その前に自分自身の霊体を光で満たして、ある程度、自分の波動を上げた上で、地球の意識や宇宙の意識と一つにしてゆくことを重視したいと思います。

 理由は単純で、これは、ご自分でやってみるとよく分かると思うのですが、自分の心の状態が荒くて澱んだ状態であると、地球意識や宇宙意識と言っても、どちらかと言うと真っ暗なダークサイドの領域につながってしまう可能性があるからです。

 ですから、ここではそうではなく、まずは自分自身の意識の状態を非常に整った澄んだ光に満ちた状態にしてから、そうした地球意識や宇宙意識に合わせるようなことを推奨しておきたいと思います。

 二つめは、そうした形で自分の霊体を光で満たした上で、地球全体の意識だけでなく太陽の意識や、太陽系の他の惑星の意識や、さらには私達の属している銀河系の意識や、宇宙全体にちりばめられた、あまたの銀河系の意識や、宇宙全体の意識に自分の意識を一つにつないでゆくことです。

 うまくできると、宇宙全体にまばゆく輝く光の中に存在している光の自分を確認できるはずです。

 それから三つめは、そうした形で自分自身の意識の精妙化をした段階で、天界や高次元の光の存在達や、現在の地球にいて、同じように光のチャネルのような意識を持った人々に心を合わせて、地球全体に光のグリッドを張り巡らすようなイメージの瞑想を行うと、地球全体の波動を整えるのに非常に効果があります。

 つまり、単に一人で瞑想するだけでなく、そうした瞑想の状態で自分以外の、特に自分が信じている光の存在達や、あるいは、今の自分と同じように地上の世界で光の世界の建設のために、霊的な浄化や向上のためのワークをしている人達と意識を合わせて、地球全体を愛のエネルギーで包み込み、より大きな光のネットワークを張り巡らすようなスピリチュアル・ワークをする人々が数多く出てくると、現在の地球は、小さな宗教や集団の枠を越えて、より大きな光の共同体としての本来のポジションをより早く取り戻せるようになるのではないか、ということなのです。

 

 このような形で自分自身を霊的に光り輝かせるのみならず、地球の生命すべてとの霊的な一体感や、さらには宇宙の生命すべてとの霊的な一体感を感じるような光と愛と調和の祈りや瞑想を、多くの人々が実践してゆくようになれば、単に霊的な理由による自然の天変地異の脅威をかなり減らせるのみならず、地球全体の光のネットワークがより活性化して、地球や宇宙全体の次元上昇に、かなり大きな霊的な貢献をしてゆくことができるのではないか、ということです。

 

Cecye(セスィエ)

2013年8月25日 11:08 AM, アセンション全般 / スピリチュアリズム、霊界 / 予知、予言、未来予測 / 瞑想 / 自然、生命



«

»

おすすめ記事

過去の記事