Light Symbol

ミーティング日時変更のお知らせ

 先日、ミーティングは、7月21日とお知らせしたのですが、いろいろな事情から一週間早めて、7月14日の午後に変更しました。

 まだ人数には、若干、余裕があるので、ご希望の方は、右下のフォームに、お名前とメールアドレスと「ミーティング参加希望」と書いて、お気軽にお申し込みください。

 それから、何か質問等ある方は、前もって、具体的に考えておいてもらうか、当日までにメールでご連絡ください。多分、ブログに気軽に書けない内容も、結構、そのままお話しできると思います(笑)。

 当日は、私が、わりと気軽なお話と、みなさんとの会話と、簡単な瞑想を予定しています(楽器演奏は、会場の都合で、ちょっと無理みたいです)。

  それでは、お楽しみに!

 

Cecye(セスィエ)

2013年7月6日 8:31 PM, お知らせ



«

»

おすすめ記事

過去の記事