Light Symbol

新しいホームページにリニューアルします

(この記事は、以前の「ココログ」のページから移行したものです)。

 

 ホームページのリニューアルが、だいたい出来上がったので、新しいホームページに移行します。

 新しいホームページのULRは、http://cecye.com/blog/です。

 まだ完全に出来上がったわけではないのですが、だいたいデザインのレイアウトは完成したので、そちらに移行させたいと思います。

 これまで3年近くに渡り、ココログでブログを書き綴ってきたのですが、内容が多くなるにつれて、いろいろな形での霊的な妨害が、だんだんエスカレートしてゆく傾向にあったので、いろいろ考えた末に、そろそろ自前のホームページを持つことにしました。

 昨年は結構、体がきつかったので、もしもの時のことを考えて、そのままホームページの文章は残るように、自前でない形でのブログの発表にしていたのですが、そうすると私の場合、霊的には、いろいろ妨害されることが多かったので、今後は、自前のホームページでの文章の発表に切り替えたいと思います。

 2年前の大災害の際には、その後も日本中で、しょっちゅう地震が起きたり、停電が起きたりしていて、なかなか大変だったのですが、幸いにもココログのホームページは、ずっと止まることなく表示されていたので、日本中に霊的な光を発信し続けるのには、とても役立ちました。

 この場を借りて、ココログのスタッフや、その関係者の方々には、感謝の気持ちを伝えたいと思います。どうもありがとう。

 まだ新しいホームページは、いろいろ手を加えている最中なので、今後も、いろいろ変更すると思うのですが、今日以降は、新しいホームページに移行させたいと思います。

 こちらのサイトでも、もうすでに変更しているのですが、ブログの内容が、元々の「アセンション」というタイトルから遥かに逸脱して、スピリチュアルなことから、政治や経済や文化や日常生活のことまで、かなり広範囲にカバーする内容になってきているので、新しいサイトのタイトルは「Cecye」にして、キャッチフレーズの方を「アセンションー光の新世界に向けて」に変更します(2013年4月当時)。

※後で再び、タイトルを「アセンションー光の新世界に向けて」に変更しています)。

 それでは、新しいホームページの方も、よろしくお願い致します。

 

 Cecye

 

Cecye(セスィエ)

2013年4月7日 7:22 PM, お知らせ



«

»

おすすめ記事

過去の記事