Light Symbol

誠に勝手ながらTwitterは、いったんやめることにします

 とても残念なお話なのですが、とりあえず試験的に使ってみたTwitterだったのですが、私の場合、霊的な戦いの最前線の一部になっていることもあり、霊的なミッションの他にブログの執筆と個人的にいろいろ忙しいために十分な霊的な対策がとれないようなところがあるので、いったんやめることにします。

 少し前までは、アセンションと言うと「人類絶滅」とか、「地球滅亡」とか、「ものすごい天変地異」のような話が多くて、結構怖いイメージがあったと思うのですが、このブログでは一貫して、「アセンションがあると言っても何も怖れることはないし、基本的にはある程度のスピリチュアルな知識を持っていれば、今の仕事や生活の延長線上の準備で大丈夫である」というような姿勢を貫くと共に、基本的にブログはかなりシンプルなデザインなのですが(一応、若干変更は予定しております)、いつ見ても穏やかで安心できるような波動(雰囲気)と話で一貫させてきたようなところがあったので、Twitterに載せるといろいろな霊的な影響を受けて、このブログの基本ポリシーが貫けなくなると判断したので、そうした理由から、いったんやめることにします。

 個人的な交流は、まだしばらく、なかなかしづらい状況になるのですが、とりあえずブログの方は、現在と同じように続ける予定ですので、どうぞお楽しみに!

 

 Cecye

 

Cecye(セスィエ)

2012年11月27日 7:07 AM, お知らせ



«

»

おすすめ記事

過去の記事