Light Symbol

最近の横浜上空のUFO!

 ちょっと忙しくて、すぐにアップできなかったのですが、最近、世界中で見られている三機編隊のUFO(もう一つ赤いのも写っていますが、たくさん増えたりすることもあるらしいです)の写真を、うちの子供が撮っていたので一応アップしておきます。

 

ufo20120621

(写真は見やすいように、だいたい二倍ぐらいの大きさに加工してありますが、それ以外は、特に加工していません)

 

 最近、アメリカやロシアを含む世界中でよく見られているタイプのようですが、うちだと今月の21日の20時20分頃だったようです。

  外国と比べて、特に日本人は「UFO」と聞くと、もう反射的に拒否反応を示したくなるような、ちょっと歪んだマインド・コントロールがあるように私には感じられます。

 それというのは、日本だとUFOと言っても、テレビでは特番の時ぐらいしか流れないのですが、外国だと普通に「こんな不思議なものが目撃された」というような報道が流れているようなので、そういう意味では、こうしたUFOものに関しては、特にマインド・コントロールのきつい国の一つなのかもしれません。

 

Cecye(セスィエ)

2012年6月23日 8:41 PM, お知らせ / コラム / 宇宙文明、古代文明



«

»

おすすめ記事

過去の記事