Light Symbol

2012年3〜4(5)月現在のアセンションの状況について Part 6

4、現在、アセンションの進行に伴い、地球周辺の時空間の大混乱は、かなり根本的に大縮小されていっているのだが、現在の地球では、そうした変化を心から歓迎し、期待するような人々と、そうではなく、そうした変化を、心から忌(い)み嫌い、邪魔したいと思うような人々の、大きく二つの集団に分かれ始めている

 それから、第四には、これは、前から何度も述べてきていることであるのですが、実は、現在の地球というのは、現在のままの地球文明のあり方が良いと心から思っているような人々と、そうではなく、現在のままの地球文明ではない、ある意味で、かなり理想世界的なイメージの未来社会を、心から望むような人々の、大きく二つの潮流に、だんだん分かれ始めている、ということです。

 その理由は、少し前に何度か述べたように、現在の地球周辺の時空間の状況が、非常にランダムな並行世界が、無秩序に、たくさん、ごちゃごちゃと乱立しているような状況から、最近は、アセンションの進行に伴って、トータルの目で見ると、ものすごく軽くて、幸福な体験の多い、わりと秩序だった形の、たくさんの並行世界の体験を数多くしている人々と、そうではなく、ものすごく重くて、不幸な体験の多い、かなり大混乱した、たくさんの並行世界の体験を数多くしている人々という具合に、多くの人々の体験している、多次元世界での体験の種類に、大きな分離が出てくるようになってきたからなのです。

 これも、少し分かりづらいと思うので、少し例をあげて、説明したいと思います。

 まず最初に、これは、現在のアセンションの進行とも大きく関係しているのですが、現在、多くの人々は、一昔前の時代と比べると、自分の意思とは全く関係なく、全く訳の分からない状態で、あちこちの並行世界に取り込まれたままの状態になっていた意識が、かなり開放されて、全体として、より幸福な満足の行く形で、だんだん統合されるようになってきているので、それゆえ、現在、多くの人々は、少し前の時代と比べると、それほど強く不幸な感覚を持つことが少なくなり、そして、平均的に見ると、一日を通して、何となく、前よりも明るく幸福な気持ちで生きられることが多くなってきているのではないか、ということです。

 第二には、これは、今述べたこととは、いっけん、かなり反する内容になるのですが、多くの普通の人々に混ざって、今述べたような形で、多くの人々を、本人としては、全く訳の分からないような形で、無数の並行世界に取り込み、かなり不当な体験を強いることに奔走していた一部の人々は、現在、彼ら自身の、一種のカルマの反動によって、そうした多くの人々を陥れていた並行世界の混乱に、今頃になって、かなり混乱した状態で巻き込まれるようになってきている、ということです。

 つまり、現在の地球人類の動向というのは、全体として見ると、だんだん人類全体、あるいは、生命全体の、たくさんの並行世界上の大混乱は収拾して、多くの人々が、より自然な形で、心から幸福を感じられるような状況に、大きく変化してきている、ということであるのですが、それとは、かなり対称的な形で、これまで長い間、そうした多くの人々や生命達を、たくさんの並行世界の大混乱に陥れることを画策していた、本当の意味での闇の勢力の中心的な人物や生命達に関しては、現在、昔のような、多くの人々からの強い尊敬や信用が得られなくなると共に、それに伴う、強い支配力や影響力も行使できなくなり、だんだん、元々は、彼ら自身が作った、そうした並行世界の大混乱の中に巻き込まれてゆきつつある、ということなのです。

 ですから、現在のアセンションの状況というものを、一言で言うと、これは、この地上の世界における潜在的な潮流としては、おそらく、今から、何十年も、何百年も前から、ずっと続いていた内容なのではないか、と私は思うのですが、要するに、特に最近は、一昔前だと、何となく、無意識のうちに暗くなり、地味で不幸な精神状態や物質的環境に置かれがちであった多くの人々が、だんだん、心の底から明るくなり、より華やかで、幸福な精神状態や物質的環境に移行してゆくようになると共に、一昔前には、そうした多くの人々とは、かなり対照的な形で、いつも明るく豊かで、心の底から幸せそうにしていた、ごくごく少数の人々が、なぜか、最近だと、そうした以前の強力な権威やパワーを失ってきて、だんだん、より暗く、何となく地味で不幸な精神状態や物質的環境に置かれるようになってゆきつつある、というような、非常に大きな身分や立場の入れ替え、というか、非常に大きな権力やパワーの変化が起きつつあるような状況になってきているのではないか、ということなのです。

 ただ、これは、前にも述べましたが、こうした変化には、かなり荒い上下の波の変化、というか、言ってみれば、いろいろな変化のぶり返しや、いろいろな作用や反作用が、ごちゃごちょと入り乱れて、そう単純に、「明るいから、光の勢力で、良い人」、とか、「暗いから、闇の勢力で、悪い人」、などとは、絶対に言えないようなところがあるので、決して、単純に、「あの人は、いい人で、この人は、悪い人」、というような見方はせずに、基本的には、いかなる人にも、悪意は向けず、心からの愛を持って、接するが、ただ、もし、そうした人々の中に、これは、どう考えてみても、自分に対して、悪意を持って、危害を加えようとしていると判断した場合には、絶対に泣き寝入りなどせずに、言うべきことは、はっきりと言い、やるべきことは、しっかりとやって、自分や家族や、自分の所属する企業や団体等の守るべき権利や利益や平和や安全は、しっかりと守る、というような、断固とした態度と行動は、絶対に忘れないようにしていただきたい、と思います。

 

 

 追伸

 他の方のものも、一部、そうなっているかもしれないのですが、現在、こうした文章や画像の手前に、霊的、というか、異次元的な手段で、透明なベールのようなものを張って、混乱させるような闇の勢力の手段の解決に取り組んでいる最中なので、若干、見づらい、読みづらいかもしれないのですが(最近、また、画面が、何となく、暗く見えるようになってしまいました・・・)、もうしばらくしたら、解決できるものと思われるので、ちょっと、お待ちください。

 

Cecye(セスィエ)

2012年5月8日 9:06 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況 / 社会、文化



«

»

おすすめ記事

過去の記事