Light Symbol

今日は、お休みにします

 今日は、お休みにします。

 

 短い文章は、解釈が、どうにでも成り立って、理解が難しいようなので、いったん、お休みにします。

 

 現在、このホームページは、いろいろと霊的な攻撃が多くて、ちょっと大変になっております。それと、私も、個人的に、ちょっと大変なので、いったん、お休みにします。

 現在、闇の勢力と呼ばれる人達は、最期のあがきとばかりに、たくさんの人々のところに、いろいろな嫌がらせであるとか、あるいは、この世的に見ただけでは、ちょっと、なかなか、よく分かりづらいような霊的な総攻撃のようなものを、あちこちで行っているようなので、みなさんも、気をつけてください。

 

 Cecye

 

Cecye(セスィエ)

2012年2月29日 10:21 PM, お知らせ



«

»

おすすめ記事

過去の記事