Light Symbol

しばらくの間、お休みします

 しばらくの間、お休みします。

 

 もう少し正確に言うと、霊的な仕事の方が忙しくて、ブログは、お休みにしていても、休んでいる気持ちは、全くしません。

 さらに正確に言うと、時々、思うのですが、ブログを休みにすると、つくづく思うのですが、なぜ、これまで、こんなに時間がないのに、ずっと、あんなに長い文章を更新してこれたのか、とても不思議に感じます。

 現在までの更新回数は、もうすでに850以上になっているのですが、初めて、このブログをご覧になられた方は、新しいものからでなく、ご自分の好きな内容を、適当に探して、読んでくださった方が、楽しいのではないか、と思います。

 

 それでは、もうしばらくしたら、再開する予定です。

 

 Cecye

 

Cecye(セスィエ)

2012年2月16日 9:25 PM, お知らせ



«

»

おすすめ記事

過去の記事