Light Symbol

何日か、お休みします

 現在、ちょっと大変忙しくなっていて、その合間をぬって、何とか更新していたのですが、さすがに最近は、ちょっと疲れたので、少しの間、お休みします。

 
 今は、イエスの話が多いのですが、あの話は何度、霊的によく調べても、いろいろな並行世界の話が、ごちゃごちゃと入り乱れている感じがするので、これは、ちょっとという方は、その人なりの見解でも私は別に構わないと思うのですが、ただ、あの地球独特の、というか、低次元宇宙独特の一つの世界観を、がっちりと強く信じ込んでゆくようなタイプの信仰形態は、宇宙的には、かなり問題があるのではないか、と思われているということです。

 

 それでは、まだまだ寒いので、みなさん、お体には、十分気をつけて!

 

 Cecye

 

Cecye(セスィエ)

2012年2月12日 8:35 PM, お知らせ



«

»

おすすめ記事

過去の記事