Light Symbol

2011年9〜10月現在のアセンションの状況について Part 2

2、それほど遠くない将来、現在の地球を影から支配してきた、闇の勢力の陰謀の主だった経緯を、多くの地球人が知るようになる可能性が、現在、日増しに、どんどん高くなってきている

 第二には、これは、正直言って、あまり言いたくないのですが、実は、現在の大多数の地球人は、「もし、その話が、本当なら、私達は、これまで、ずっと騙されて、とんでもないことをさせられていたのではないか」、とか、「それが、本当の事実なら、俺たちは、今すぐ、宇宙のよその星にでも行かせてもらわないと、本当に気が済まない」、などと考えてしまうような、ものすごい腹黒い陰謀、というか、ものすごい、とんでもないインチキのトリックの渦中に、自分達の意図とは、全く関係なく、巻き込まれていた、ということが、もうそれほど遠くない将来、多くの地球人の地道な努力や、また、それ以外の外宇宙の人々の活動によって、明らかになる可能性が、現在、だんだん、高まってきている、ということです。

 その詳細については、このブログでは、これまで、たびたび、いろいろな機会に、何度も述べてきているので、ここでは、省略したいと思うのですが、要するに、「それじゃあ、自分達が、今まで、騙されてたってことじゃないか!」、とか、「そんな話なら、これまで、こんなに、一生懸命、努力して、あくせく働いてこなかったのに・・・」、とか、「もし、それが、本当なら、ちょっと、その陰謀の黒幕の人達には、何か責任をとってもらわないと、とてもではないが、気が済まないな!」、などというような、かなり腹黒い陰謀の主だった経緯というのが、もうそれほど遠くない将来、現在の大多数の地球人は、知るようになる可能性が、現在、日増しに、だんだん高まってきている、ということなのです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2011年10月30日 9:12 PM, コラム / スピリチュアリズム、霊界 / 人生観、世界観 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事