Light Symbol

Q&A アセンションとカルト宗教は、何か関係があるのか?

 今回も前回に続き、質問についての答えになります。

 

Q&A アセンションとカルト宗教は、何か関係があるのか?

A 基本的に私は、アセンションについて、それほど怖がって構えるような価値観に対しては、完全に反対の立場をとっています。

 つまり現在の学生生活や仕事や生活をしっかりこなした上で、もう少しスピリチュアルな生き方ができれば、それで十分なのではないかというような考え方です。

 ですから、現在以上にもう少しスピリチュアルな価値観を取り入れた生活をすることには基本的に賛成なのですが、アセンションがあるからといって、何か大騒ぎして、「信仰」、「信仰」とか、「修行」、「修行」というような生き方をすることには、基本的に反対であるということになります。

 それと、このブログに関しては、特に団体もなければ、めちゃくちゃなお金の徴収もなく、人を脅かしたり、命令するような文章もなければ、何か人を拘束するような説明も一切ないので、そうしたカルト宗教とは一切無縁です。

 また、こうした文章をお読みの方以外の家族の方には、いろいろな考え方があるのでしょうが、私は、それをとやかく変えようとするようなスタンスは、現在のところ、全く持っていません。

 そうではなくて、私の書いている文章は、みなさんがアセンションを前にして、より穏やかで落ち着いた優しい愛に満ちた生活を送るための参考となる一つの道しるべのようなものになればよいな、と思って書いているものなので、現時点で「アセンションなんて受け入れたくない」と考えている方には、別にそれほど無理に、こうした考え方を強要する必要はないのではないでしょうか。

 

 追伸

 まだ、当分の間、不定期の更新にしたいと考えているので、今までのように毎日毎日ではなくて、アップしたり、アップしなかったりといった状況にしたいと思います。

 

Cecye(セスィエ)

2011年8月13日 9:02 PM, Q&A  / コラム / 宗教、道徳



«

»

おすすめ記事

過去の記事