Light Symbol

Q&A 並行世界について Part 2

並行世界の実態について

 さて、こうした状況で、現在の地球における、さまざまな並行世界の状況に関しては、一体、どのようなことが言えるのか、というと、大体、次のような二つのことになります。

 まず第一には、現在の自分が体験している、この世界の現実が、そうした非常にたくさんある並行世界の中でも、最も中心に近い、自分オリジナルの人生になっている、というのは、まぎれもない事実である、ということです。

 もちろん、この現実の体験以外にも、この地球周辺の時空間では、それこそ、本当に、ちょっと口で話すのは、かなり、はばかられるような状況の並行世界の現実というのは、実際、かなりたくさんあるのですが、それにも関わらず、現在、今、みなさんが体験している現実の世界の体験が、そうした無数の並行世界の中でも、最も中心に近く、また、最もオリジナルに近い、自分自身の人生の体験である、ということです。

 第二には、これは、ちょっと、説明しづらいのですが、先ほど述べたことからも、ある程度、推測されるように、実は、この地球周辺の無数の並行世界群というのは、はっきり言って、私達自身の主体的な意思に基づいて、生成されたのではなくて、例の闇の勢力の暗躍によって、かなりの悪意に基づいて、後から後から、彼らの都合で、非常にたくさん創られていったものであった、ということなのです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2011年1月11日 9:32 PM, Q&A  / 時間と空間の秘密



«

»

おすすめ記事

過去の記事