Light Symbol

2010年11〜12月のアセンションの状況について Part 1

 2010年11月から、12月にかけての現在のアセンションの状況について、説明したいと思います。

 

 現在の状況としては、大体、以下のような三つのことが言えます。

 

1、地球周辺の無数の並行世界のうち、特に低次元領域にある無数の並行世界群が、現在、次々と大混乱に陥っては、崩壊している、というような、かなり時空的に大混乱した状況になっている

 まず第一には、これは、前にも別のページで述べたので、詳しい説明は、省略したいと思うのですが、現在、この地球の周辺に成立している、非常にたくさんの並行世界のうち、あまり次元的、というか、波動的に高くないような所に存在している、たくさんの並行世界群が、次々と、大混乱に陥っては、崩壊してゆきつつある、というような、時空的には、結構、かなり大混乱した状況に、現在、この地球周辺の時空領域は、なっております。

 そうした低次元領域の並行世界の混乱や崩壊の影響が、それ以外のたくさんの並行世界にも、非常に大きな影響を与えているために、現在、この世界では、軍事的な衝突や、政治的、経済的混乱が、非常に起きやすくなっている、ということなのです。

 私の推測だと、おそらく、こうした地球周辺の時空的な混乱は、来年の3月から、6月ぐらいまで、ずっと続いてゆくのではないか、というように考えているのですが、多分、その一つのピークが、今年の末ぐらいと、それから、来年の2月前後ぐらいにあって、その時期は、多少、ちょっと、嫌なニュースが、世間を賑わす可能性が、高くなるのではないか、というように、かなり危惧しております。

 ただ、前にも述べたように、たとえ、世間で、いかなる暗いニュースや話題が持ち上がってきたとしても、そうしたことで、いちいち、心をぐらつかせて、自分の心まで、真っ暗にするような必要性は、全くないので、基本的には、明るく前向きな積極的な態度で、できるだけ幸福に、自分の仕事や生活を楽しまれるようにしてゆけば、それで、霊的には、十分なのではないか、というように、私は、率直に考えております。

 

 続く・・・

 

 

 追伸

 メールの欄は、とりあえず、復活させておきましたので、ご用の方は、お気軽に、どうぞ。

 ただ、返信は、忙しくて、なかなか、できないと思うのですが、できるだけ、目を通したいと考えております。

 

 それと、Part 3では、最近、流行の宇宙人からの公式アナウンスが、もうじき、あるかもしれない、というような話ですので、お楽しみに!

 

Cecye(セスィエ)

2010年12月11日 9:22 PM, おすすめ記事 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事