Light Symbol

2010年7〜8月現在のアセンションの状況 Part 2

 前回に続き、2010年7〜8月現在のアセンションの客観状況について、述べたいと思います。

 

3、現在、人類全体の潜在意識レベルでの暗黒想念の大々的な浄化が押し進められているので、その結果、多くの人々の意識は、精神的な高まりと落ち込みの間で少し不安定になりやすくなっている

 第三には、これは悪い方の話ではなくて、かなり希望の持てるような話になるのですが、現在、この地球においては、多くの人々の集合想念における根本的な浄化ということが、どんどん積極的に押し進められているので、おそらく、近い将来、この地球における大多数の人々の心の奥に積もり積もった暗黒想念(つまり、人類全体の無意識レベルにおける強い恐怖心や破壊的衝動であるとか、強い欲望や深い深い絶望感のような感覚)というのは、かなり薄らいでゆき、その反対の明るい幸福な感覚(つまり、心の底から自然と溢れるような明るさや優しさであるとか、深い許しや希望の感覚)というものが、だんだん、この地球全体に広がってゆくことになるのではないか、ということです。

 それゆえ、こうした人類全体の暗黒想念の大々的な浄化が押し進められている現在の時期というのは、地球全体としては、霊的にかなり不安定になってしまうので、その結果、多くの人々が、さっきまで精神的に落ち着いていると思ったのに、突然、精神的に不安定になるとか、これは霊的に敏感な人でないとなかなか分かりづらいかもしれないのですが、さっきまで自分は、ものすごく霊的に精妙で愛情に溢れた状態であると感じていたのに、突然、深く落ち込んで、霊的に不安定になってしまうとか、あるいは、その反対に精神的に非常に不安定だった人が、突然、平安な心の状態を取り戻すとか、あるいは、霊的にものすごく不安定だった人が、突然、霊的なエネルギーの高まりを感じて、非常に精妙で愛情に満ちた精神状態になるなどというようなことが、今後も多分、当然の間、頻繁に繰り返されるような状況が、まだまだ続いてゆくのではないか、ということなのです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2010年7月30日 10:07 PM, 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事